私の韓国人の友達の旦那の仕事は韓国でも大きな企業に勤めているエンジニアで家では優しいパパです。

エンジニアの仕事とコミュニケーション

エンジニアの仕事とコミュニケーション

韓国の友達の旦那の仕事はエンジニア

私には韓国に韓国人の友達が結構います。私が行っていた大学には外国人が多かったのでそれで仲良くなってそれから12年の付き合いです。今ではみんな結婚して子供もいたりします。そんな友達の中でソウル生まれの友達がいます。すごく背が高くて大柄な友達です。その子は韓国では今でも恋愛で結婚するよりもお見合いでの結婚が多かったりするのでその中でも恋愛で結婚しました。その旦那さんは会社の同僚で職場内結婚をしました。友達の勤めていた会社は韓国でも有名な大きな会社で旦那さんはエンジニアだそうです。やっぱり韓国でも大手の会社に勤めていた方がア安定しているので両親も結婚に反対はしないそうでうす。そして2人の勤めている会社は韓国でも有名なので友だh氏の両親としては申し分なかったと思います。
友達が恋愛結婚できたのは旦那さんのお仕事が良かったからです。友達の家もお金持ちの家なのでそんな家の娘が大した事のない会社に勤めているのは韓国の両親としては許されない恥ずかしい事みたいです。そんな環境なので本当に結婚できて良かったです。韓国の会社のエンジニアはすごく忙しいみたいで、エンジニアの仕事どれだけ大変かは私におは皆目検討つきませんが、それにしても帰りが毎日夜の10時とか11時とかでいつも遅いみたいでそれでも友達の旦那さんは休みの日は子供が2人いるのでだらだらしないで子供と一緒に遊んでいるみたいです。すごくいいお父さんです。

Copyright (C)2017エンジニアの仕事とコミュニケーション.All rights reserved.