私の韓国人の友達の旦那の仕事が演エンジニアでいつも帰りが遅いで旦那と一緒に遅くに食べて激太りしました。

エンジニアの仕事とコミュニケーション

エンジニアの仕事とコミュニケーション

友達の旦那の仕事はエンジニアで帰りはいつも遅い

私の大学時代からの友達で韓国人の友達がいます。その友達の旦那さんの仕事は韓国でも有名な大手の会社のエンジニアです。なのでいつも仕事も忙しいし帰りも遅いみたいです。早く帰ると言っても8時とかくらいでいつも11時とか当たり前でした。友達は元々すごく痩せている人で昔から細く体重も昔は40キロ無かったと思います。でも今はどうでしょうか、昔みたいにがりがりでは全然ないです。お肉が昔の友達からは想像できないほどついていました。でも見た目は変わらず細いです。昔が痩せすぎたので普通になったという感じです。どうしてこんな激太りをしたかというと旦那さんの仕事の帰りが遅いのでさすがに先に食べてはいるんですが、旦那さんが帰ってきて食事をするとやっぱりまた食べたくなってしまい一緒にチキンとか食べているそうです。
そして旦那さんと一緒にお酒も飲んだりしているのでそういう生活を毎日しているので太るのも当たり前です。友達夫婦には子供ができないので2人だけの生活なのでそれでも楽しいみたいです。友達夫婦は家がお医者さん同士のお見合い結婚でした。日本でお見合い結婚はあまり考えられないですが韓国では今でも普通です。それでも結構みんなうまくいっています。幸せそうです。旦那さんは医者の息子ですが医者にはならずにエンジニアになりました。それでも大手の有名な会社に勤めているので生活の裕福です。お見合い結婚の方が生活が裕福みたいで羨ましいです。

Copyright (C)2017エンジニアの仕事とコミュニケーション.All rights reserved.